人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★おしらせ★

記事をカテゴリ別に分けてみました。
ざっくりと

★モン・プチ
わたしの愛猫172.pngの記事です。
わたしのおちびちゃん113.pngてなカンジらしい。

★べらんだ~
ガーデニングというよりは、ってとこです。
いとうせいこう先生® 

★山陰
山陰内でうろちょろしている様子の記事です。

★遠出
山陰以外へ出かけたときの記事。
ざっくりしすぎているので、今後こまかく分けるかもしれません。


ちなみに、防犯上 おでかけ記事は自宅に帰ってきてから投稿しておりますぞ。
カテゴリは今後変わるかもしれませんが、
2017年11月14日現在はこんな分け方にしてみました。
カテゴリ分けは少しずつ進めます。 
今のところ2017年8月~現在の記事まで。
よろしくお願いします。
★おしらせ★_b0352459_19552049.jpg
たまには犬




by simaneko414 | 2017-11-14 20:00 | ~おしらせ~